FAQ
Q
特定商取引法に関する表記をご一読のお願い
A
当オンラインショップの下部にある「i」マークのアイコンから「特定商取引法に関する表記」をご案内しております。
ご購入手続きの前に ご一読いただけますようご案内申し上げます。
https://nagaragawa-kuramoto.stores.jp/tokushoho
あわせて、利用規約もご一読いただけますようご案内申し上げます。
https://nagaragawa-kuramoto.stores.jp/terms
Q
ご注文に関するメール送付について
A
通常は、ご注文に関して、以下の2通のメールをお届けています。
最初の1通は、ご注文いただきご購入手続きが完了しますと、購入内容をお知らせするメールがご購入者様のメールアドレス宛に自動送信されます。
次の1通は、ご注文商品を発送完了した際に、その旨をお知らせするメールをご購入者様のメールアドレスに送信致します。
予約品についても、同様です。
ただし、備考などで、ご注文に関して何かしらのご指示やご要望をいただいた場合に、その内容に関して当方から質問及び確認のメールをお送りする場合もあります。その際は、折り返しの回答をお願いする場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
Q
間違えた商品を購入された場合について
A
申し訳ありませんが、一度購入されたオーダーの内容変更は不可となります。
間違えたご注文を取り消しされたい場合は、申し訳ありませんが、急ぎ当社までメールか電話にて ご連絡いただけますようお願いいたします。
小町酒造株式会社
Mail: [email protected]
電話 058-382-0077
Q
発送日について
A
通常在庫商品については、弊社の営業日で3日〜4日以内に発送させていただきます。
ご注文いただいたあと、発送予定日について、発送前にお知らせすることは原則行っておりません。
具体的には、ご注文いただきご購入手続きが完了しますと、購入内容をお知らせするメールがご購入者様のメールアドレス宛にオンラインショップシステムから自動送信されます。
通常在庫商品については、弊社の営業日で3日〜4日以内に発送させていただきます。
発送が完了しましたら、オンラインショップシステムから発送完了の旨と発送送り状詳細のお知らせを送信致します。
(予約品については、各予約商品のご案内詳細に発送予定日のご案内をさせていただきます。)
Q
お届け日について
A
お届け日及びお届け時間を指定できるようになっておりません。
基本的には、ご注文を弊社にて確認受付後、3日〜4日営業日以内に発送させて頂きますので、お届けエリアにより、発送日の翌日〜翌々日にお届け予定となります。
(エリアによっては更に日数がかかります。)
お届け日のご指定を希望される場合は、ご購入手続きの際の「備考」欄に、ご希望のお届け指定日をご記入いただきお知らせください。(ご注文日から7日目以降の日にちでご指定のご要望下さいませ。※北海道・九州・離島地域は発送から配達まで少なくとも3日以上掛かる為、ご注文日より10日目以降の配達日にちでご指定要望くださいませ。)
ご希望に添えない場合もあります。何卒ご了承下さいませ。
Q
包装について
A
基本的に、商品への包装はしておりません。
包装をご希望の場合、ご購入の際の各商品の下部に記しております◆包装についてのご案内をご覧ください。
商品によって、包装できない物もあります。
包装可能な商品については、「包装あり」の選択肢があるものは選択購入ください。
選択肢のない場合は、購入の際、備考欄で「包装希望」の旨お知らせください。
Q
熨斗について
A
基本的に、商品への熨斗は付けておりません。
熨斗(のし)を付けて商品をお届けご希望の場合は、
「熨斗(※短冊のしが基本です)」(※無料サービス:0円)
を商品と合わせてご購入ください。
https://nagaragawa-kuramoto.stores.jp/items/5f7edb3c07e16336bfe9e5c1
または、備考で「熨斗希望(※のしに書き入れる文字も支持ください)」の旨をお知らせください。
Q
手提げ袋等について
A
申し訳ありませんが、現時点では、商品を入れる手提げ袋(手提げビニル袋や紙袋等)のご用命にはお応えできません。
(※商品によっては、商品の一部として手提げ袋を利用することがあります。)
Q
まとめて割について
A
一部の商品に「まとめて割 」対象商品があります。
対象商品には、例として商品価格の下に「〇個以上購入で〇個目から△△円OFF」等の表示があります。その対象商品について、表示の個数以上を同時購入の場合に、まとめて割が適用されます。
その場合の購入個数には制限もあります。
Q
予約品のご購入について
A
予約品となっております商品は、予約品は単独でお買い求めいただくことになります。他の商品と同じカートでの購入はできず、単独でお買い求めいただくことになります。ご了承くださいませ。
Q
クーポンの利用方法について
A
クーポン機能は、購入時にチェックアウトページ(ご購入情報を確認するページ)で、発行されたクーポンコードをお客様ご自身で入力していただくことでクーポンが反映される仕組みになっています。